フランスがとにかく安い | バゲット

いつも!erを使っていましたが!知人にこの粉の噂を聞いて試してみたら!こちらの方が香ばしく自家製酵母には美味しかったですタイプERから切り替え!我が家の定番になりました。扱いやすさはタイプERと変わらないので!問題なく使えておいしいパンが焼けます。前までタイプERを使っていましたが!無添加のE65に変えました。

コレです♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

バゲット フランス準強力粉 E65 2.5kg 北海道産 バゲット フランスパン フランスパン用小麦粉 【国産小麦】 江別製粉_

詳しくはこちら b y 楽 天

<追記>ふんわり、モチモチに焼けました。クラストはあまりバリっとならない感じなのが、ちょっと物足りないかな。E65は無添加なのが嬉しいです。一応!タイプERは使ったことが有るので!無添加に惹かれて購入です。国産・輸入と本当にいろいろ試してみましたが、フランスパンなどハード系なら安心の国産10p09かE65、添加物もなく素直で美味しいと思います。いろいろ試してみました。そして最近はポストハーベストが気になり、国産の地粉を使うように。HBのフランスパン風食パンのレシピにハイギーを5グラムほど配合して、生地だけ作って、八等分して真ん中にクープを一筋入れて焼きました。次回も!リピートします^^リピートです。カンパーニュ風に香ばしいパンが焼けて満足です。タイプERから切り替えてリピです。でも、美味しいです。ハード系のパンを焼く時にリスドールかE65を使用しています。ハード系のパンを焼く時によく使っています。初めてフランスパン用の粉を買ってみました。。また追記します。周りはパリパリで中はもっちりと仕上がります。でも、分類は同じ準強力粉でも、思うように焼けず。また買いたいです。私的にはE65が一番ですね。まだまだ修行中ですが美味しいバケットが焼けました。作ってみたら、お店で買うようないい香りのフランスパンが焼けました。あんこさんお勧め?のバケットも何とか作ってみましたが!もっちりして素敵な気泡が出来ました。ラ・トラディション・フランセーズは確かに美味しかったです。いつものリュスティックが食べたくて、やはりフランスパン用の粉を買おう!となりました。タイプERから切り替えて!最近はコチラに落ち着いています。E65、8割にスムレラかキタノカオリ全粒粉2割、水分80%でメチャ最高ですよ!!フランスパン用小麦を色々試してみましたが、これが一番美味しいです。国産というのも良いですね。が!やはり国産だと種類が少ないですね。おいしいパンが焼けます。バケットを作るために購入しました。(画像は!E65を90%!石臼挽き完全粉を10%使用)しばらく使ってみます。でも負けていませんね。。リスドオルを基本に、ソレドオル・タイプERなどを試しに使ってきましたが、やはり味の慣れなのか、結局はリスドオルに戻っていました。リュスティックやカンパーニュに使いますが、皮が薄く焼き上がります。いつも!タイプERを使っていたのですが!こちらの粉を使ってカンパーニュを作ったら!とっても香りが良くて美味しかったです。リスドオルやソレドオルなど色々と試し!添加物のない国産に切り替える為に使い始めましたが!ようやく我が家の基本となる粉となりました。